« 「仕組み」仕事術 | トップページ | ライブに出ます。 »

2008/06/26

実は・・・また新しいこと始めちゃいました

実は・・・、少し前から、みんなに内緒でまた新しいことを始めちゃいました。。

自分でもバカだな~と思いつつ。。sweat01




はい、また習い事を増やしてしまいました。。coldsweats01


1ヶ月ほど前からボーカルスクールに通ってますnote

おいおい、そんなに遊んでばかりで仕事は大丈夫か?とか、散財しすぎじゃね?とかいう声が聞こえてきそうですが、今のところ何とかなってるみたいです。。笑 やれば意外と出来ちゃうもんですね。
我ながら最近の金使いの荒さっぷりは自分でもどーかと思いますが。。ま、人生楽しければいいでしょ。。(大丈夫か俺!?w)


ここ数年ゴスペルやったりアカペラやったりして、歌いこめば歌いこむほど、もっとちゃんと上手くなりたいな~っていう気持ちが芽生えてきて、もう我慢出来なくなっちゃったんですよね。。で、色々調べて、体験レッスンにも行ってみて、、そしたら意外と身近にありました、いいところが!仕事場のすぐそばに!(笑)

結果としては、まだ数回しか行ってないんだけど、すごく楽しい。happy02
曲も洋楽ばっかりで割と自分の趣味に近い感じだし。先生もキュートなんだけど実力派。出してるCDもかっちょ良くて好きです。
1回1時間のグループレッスンであっという間なんだけど、内容が濃いからか割と満足。グループの人達も親しみやすくてほんとに良かったhappy01

今回の決断は今のところ大正解。お陰で仕事漬けの平日に良いアクセントが付きました。今からもう次回のレッスンが楽しみだ~♪(^^)

|

« 「仕組み」仕事術 | トップページ | ライブに出ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41658961

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・また新しいこと始めちゃいました:

« 「仕組み」仕事術 | トップページ | ライブに出ます。 »