« ねむい… | トップページ | 早すぎるなあ・・・ »

2008/07/16

CHANGE

CHANGE最終回、今見終わりました。最後の20分以上の長まわしワンカット撮影は流石に長すぎないか?って気はしたけれども、全体通して久々に面白いドラマでした!happy01

もちろん脚色は沢山入っているんだろうけど、全然興味が無かった政治の世界を少しのぞけた気分になりました。総理大臣の忙しさってやっぱり凄いもんなんでしょうかね。

 色々言われるけど、キムタクのドラマって何だかんだ言って面白いのが多いから好きです。テレビ局も力入れてるから、やっぱりそれだけのレベルの高いスタッフが集まって、お金と人をかけて作ってるんでしょうね。毎度毎度ちゃんと期待に答えて、高いレベルを維持しつつ作品を出していけるのはやっぱりプロだなーって思います。そういうプロフェッショナルな部分は見習って行きたいですよね。

|

« ねむい… | トップページ | 早すぎるなあ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41848014

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« ねむい… | トップページ | 早すぎるなあ・・・ »