« ひとりスタジオ | トップページ | ねむいー »

2008/07/06

バーゲン

今日はゴスペル帰りに渋谷でバーゲンに行って来ました。
去年は行かなかったから結構久しぶり。。

やっぱり新しい服を買うのは楽しいもんですね。
普段とは違い、店員さんと色々会話しながら買い物してきました(笑)

で、最後に行ったabxのメガネが似合ってる店員のおねーさん、ほんわかした人だったんだけど、「これでどーだ」「じゃあこれは?」って一生懸命いろいろコーディネイトを見せてくれて、なんかかわいい人でした。普通の人がこれやったら結構押し付けがましい気もするんですけど(笑)、何故か応援してあげたくなるというか、不思議と親しみやすい人でした。妙に会話が弾んじゃって、しまいにはレジ近くにいた店員のお兄さんとも世間話しちゃったし。きっとムードメーカーなんだろうね。職場や友達にいたら場が和んで楽しいんだろうな~。shine

てなわけで、久々に楽しいショッピングが出来て満足満足。実はここのブランドの服って昔から親しみやすくて好きなところだったので余計にうれしい気分になって帰りましたとさnote


で、帰り道に前から欲しいと思っていた絢香のCD「Sing to the Sky」を購入。
Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

残念ながら欲しかったDVD付の初回限定版は既に売り切れ。さすがに遅すぎたか。。ま、メインはCDだからこれで良いんだけど。

Sing to the Sky スペシャルサイト(~2008/7/8)
ここのページのリンクにあるNYアカペラドキュメンタリー、かなりかっこ良くてヤバイです。伴奏なしひとりアカペラでもここまで聴かせちゃうってのは、やっぱりプロだよね~。てか、むしろ原曲よりもこっちの方がかっこいい気さえするし(笑)
ものすごくゴスペルっぽいフィーリング。こんな感じに歌えたら、きっとめちゃくちゃ気持ち良くて楽しいに違いない。happy02

|

« ひとりスタジオ | トップページ | ねむいー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41748160

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« ひとりスタジオ | トップページ | ねむいー »