« ちょっと歌いすぎた・・ | トップページ | ねむい… »

2008/07/13

リハ完了!!

今日は1日バンドリハーサルでした!
いやあ楽しかったぁ。。shine歌漬けの1日でした。てかね、ジョニーB.グッド最高!!happy02 生バンド最高!めっちゃ楽しかった!!!!!!!! もうね、歌ってて踊りだしたくなっちゃったよ!リハなのに(笑) いや、実際ちょっと踊ってたか。。ww ほんとこの曲選んどいて良かったわ~!!note

ドラムのおばちゃんがとってもノリのよい人で素晴らしい!バンドの一体感とはこういうものなのか。先生からも「これは間違いなくライブで盛り上がるね~!!」とお墨付きをもらい、かなり満足な1日の締めくくりとなりました!happy01 今から本番楽しみだわ~!

あ・と・は、暗譜だぁーーーー!(笑)

|

« ちょっと歌いすぎた・・ | トップページ | ねむい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41828856

この記事へのトラックバック一覧です: リハ完了!!:

« ちょっと歌いすぎた・・ | トップページ | ねむい… »