« くたくた | トップページ | キマグレン »

2008/07/24

忙しいのがお好き・・?

昨日今日と、珍しく仕事に余裕が出来ましたsign01
というか業務中に暇を感じる瞬間があったsign03こんなのは近年稀に見る状況sign01 ここ数年は、いつもいつも忙しくて常に追われている感じでしたから。

でもね、いざ暇になると、何だか物足りない気がしましたsweat02 純粋に楽しくない。はりあいがない。今まではもっと楽にならないかなーなんて思っていたのにね。

案外自分は忙しいのが好きなのかもflair
スケジュールがびっしり埋まって、時間に追われている状況が。。って、俺はM??笑

|

« くたくた | トップページ | キマグレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41980020

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのがお好き・・?:

« くたくた | トップページ | キマグレン »