« 自分の悪い癖 | トップページ | 忙しいのがお好き・・? »

2008/07/21

くたくた

なんか昨日の花火疲れで、今日1日ぐったりしておりましたsweat01

今日はがっつりライブの曲を練習するぜ!と思ってたのに出来ず。。
来週会社の友達を呼ぶから部屋掃除だ!と思ったのに、未だゴチャゴチャのまま。。
今日はジムへいくぜ!と思ってたのに新しいパンツを試着して終了。。w

結局、連休最後の1日がほぼ休養で終わってしまった。がっくし。down
その結果、このブログ至上まれにみる、1日3エントリー連続投稿となりました(笑)

やっぱ、普段からもっと運動して体力つけとかなきゃいかんなー。
平日無理してでもジム行こうっと。


あ、そうだ、ひとつした休みらしいこと。
録画してあった「時をかける少女」を見ました。
少し前に雑誌のレビューを見てからなんとなく気になってたんだよね。

時をかける少女 通常版

ほのぼのしたお話で楽しかった。なんとなく懐かしい気分で、久しぶりに学生時代の夏休みを疑似体験した感じでした。^^
3連休の最終日としては丁度良かったのかも。。w
さー、夏休みの宿題は無いけど、また明日から仕事だー!

|

« 自分の悪い癖 | トップページ | 忙しいのがお好き・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41928019

この記事へのトラックバック一覧です: くたくた:

« 自分の悪い癖 | トップページ | 忙しいのがお好き・・? »