« 歌い足りない・・・。 | トップページ | リハ完了!! »

2008/07/13

ちょっと歌いすぎた・・

明日(もう今日?)、ボーカルライブのリハがあるんですけど、無謀にも今日になって歌う曲を1曲増やしちゃいました。。なんか気分が乗ってきちゃって(笑) ま、超超有名曲だから、すぐ歌えるでしょって思って。。

で、一応夕方に楽譜もらって来ました。そして、・・・やはり小心者なので、結局また深夜にスタジオへ。。流石に一度も歌わずにリハに突入するのはヤバイでしょってことでcoldsweats01 結果的には一応行っておいて多分正解。。流石にぶつけ本番では撃沈だったろうなsweat01

今日は昼間にビアカペラ練で3時間
深夜に2時間で、合計5時間。。ちょっと歌いすぎちゃったかも。。喉が疲れた。。

とりあえず、明日うまく行きますように。
喉の調子も整っていますように。

|

« 歌い足りない・・・。 | トップページ | リハ完了!! »

コメント

今日おわりましたよ無事に(`・ω・´)b

たまさんも大丈夫です。
成功します。

念をおくっときます
いえ、そこ。恐がらないでwwww

投稿: にな | 2008/07/14 00:11

になさん、ライブ無事終わったんですね!(^^)
お疲れ様です!見に行きたかったなぁ~。happy01

ありがとう!今、になさんの念を受け取りました!ww
これで成功間違いなしですね!笑

投稿: たま | 2008/07/14 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41817358

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと歌いすぎた・・:

« 歌い足りない・・・。 | トップページ | リハ完了!! »