« そしてまた現実に引き戻される・・ | トップページ | ちょっと歌いすぎた・・ »

2008/07/11

歌い足りない・・・。

今日は楽しみにしていたボーカルレッスンの日でしたnote

ちょっと早めに仕事終わらせて、カラオケにでも寄って喉を慣らしてから行くかーと思っていましたが、残念!仕事が終わらず!レッスン自体にも無理やり中断して抜けてきた感じでしたsweat01

で、レッスン、それなりに楽しかったのだけれど、この前に比べるとやや不完全燃焼な感じ。。なんか歌い足りない。声が本調子になる前に終わってしまったというか、やっと喉が温まってきてやる気が出て、もっと歌いたい~!っていうところで終了してしまった。。やっぱり30分位カラオケによってから行った方が歌いきった感があってすっきりするのかも。。あの辺って一人カラオケにいいリーズナブルなところがイマイチ見つからないんですけどね。

で、今日はなんか欲求不満になって帰ってきました。。(笑)

自分、熱しやすく冷めやすいタイプだと思ってましたが、1日ぐらいのスパンで見ると熱しにくく冷めにくい体質なのかもしれません。趣味にしても仕事にしても。で、走り出すともうそれしか見えない!(笑)

そうだ、睡眠も同じくですね。夜型だから、夜活動が止まりにくく、朝スタートがしにくい。。このことを「イナーシャ(慣性)が大きいタイプだ」ってこの前英語の先生が言ってました。物理的には痩せてるからイナーシャ小さい人間ですけどね。

・・と、わけの分からんことを書きましたが、とにかく歌いたい!わけです。
でも今日サボった分明日早く行かなきゃなので、今日は早く寝なきゃ。。
土日はたっぷり歌うぞっと!happy02


うーん、お金があったら絶対に自宅スタジオ付きの家を建てるな。。w

|

« そしてまた現実に引き戻される・・ | トップページ | ちょっと歌いすぎた・・ »

コメント

品川にビッグエコーあるよ。
http://www.clubdam.com/be/shop/742/

教室に近いから、寄ってから行くのはナイスかも。

投稿: なかむぅ | 2008/07/11 00:43

なかむぅさん、リンクまでありがとうございます!

実は・・そこ知っていたんですけど、行き慣れてた五反田のビッグエコーと比べると高いなあって思ってました。いや別に払えない値段じゃないんですけど、2駅違うだけで何でこんなに値段違うんだよ!ってとこが負けた気がして。。笑
リハスタの方が安かったりするし。

でも品川はやっぱりここしか無いですね!

投稿: たま | 2008/07/12 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/41799608

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い足りない・・・。:

« そしてまた現実に引き戻される・・ | トップページ | ちょっと歌いすぎた・・ »