« やっぱり | トップページ | やりたいことが多すぎて…。 »

2008/08/30

うーん、こわくて見れない

この前の発表会ライブのDVD、先週もらったんですけど、結局こわくてまだ観てないです。。(笑)


良い思い出のままに留めておくのか?

それとも勇気を出して現実を直視するのか??

さー、どうする!?(笑)

しかも既に見た人によると、DVDはボーカル音声のタイミングが他の楽器よりも少し早まってるらしい。。down
ライン録りで変なミックスしちゃったのかな?


うーん、とりあえず録音だけでもしとけば良かったかー。 映像無しの方が少しは冷静に聴けるしね(笑)

|

« やっぱり | トップページ | やりたいことが多すぎて…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/42325429

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、こわくて見れない:

« やっぱり | トップページ | やりたいことが多すぎて…。 »