« 風邪ひいた(+_+) | トップページ | うーん、こわくて見れない »

2008/08/25

やっぱり

こちらには、mixiとは違うことを書いて行こう。。と、そう思いました。

当初はmixiに書いた記事をミラーリングしていこうと思っていたわけですが、
mixiからひたすらミラーリングするのも面白くないし。というか、既に面倒で出来てないし。。w
ミラーリングは気が向いたときに気が向いた記事のみすることにします。

別にそんなにネタがあるわけじゃ無いんですけどね。
mixiで日記を書き始めたら、こっちのblog読者はきっとガクンと減ってしまうんだろうなと思っていたわけですが、カウンターの数値を見るとまだまだこちらも読まれていて、こっちも存在価値があるんだなーと、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

というわけで、今後もよろしくお願いいたします。happy01

|

« 風邪ひいた(+_+) | トップページ | うーん、こわくて見れない »

コメント

こんばんは。いつも拝見させてもらっています。mixiはやっていないのでこちらをつづけていただけるとうれしいです。お仕事・音楽・ブログ・・すべて充実させてらっしゃるなんてすごいです。これからも読者としてよろしくです。

投稿: a-i | 2008/08/26 19:07

a-iさん、初めまして!
書き込みありがとうございますnote
そう言っていただけると、すごく励みになります(^^)

仕事も趣味もまだまだですが、不器用なりに頑張ってます!
これからもよろしくお願いしますね!happy01

投稿: たま | 2008/08/28 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/42263883

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 風邪ひいた(+_+) | トップページ | うーん、こわくて見れない »