« やりたいことが多すぎて…。 | トップページ | 赤い服 »

2008/09/08

衝動買い・・GZ-5

今日はギター教室へ行った後、レッスン仲間のきょうぼうねこさんと弾き語り練をしてきました!happy01 ちょいと自分が練習不足だったんですが、いやー、楽しかった!やっぱ2人で歌えるのがイイ!これはものにしたいなーと思います♪

で、その後ギターの弦を買いに楽器屋さんへ、、
とそこで、別のものを衝動買いしちゃいました。bleah

CASIOのmidiキーボードGZ-5!前々から欲しいと思っていた携帯用キーボード。

Gz51

・わずか640gの筐体に32鍵(2オクターブ以上w)
・4和音で音色10種類!
・MIDI OUT搭載でその気になればノートPCとセットで屋外でもDTMができる!
で、この価格(6千円弱)ならありでしょ。

ひとりスタジオ練で歌だけ練習する時には、もって行けばキーボードレンタル代も浮くしね。。ということで、色々と理由をつけて自分を説得し、大人買いしちゃいました。。w


写真を見てのとおり、超ミニミニ鍵盤ですが、
今試奏してみたらなかなか面白かったnote これ、結構つかえそうです。^^

|

« やりたいことが多すぎて…。 | トップページ | 赤い服 »

コメント

買っちゃったね~note
当然、びあかぺ練にも登場するんだよねhappy02

投稿: ゆかちん | 2008/09/11 22:57

うん、買っちゃいましたhappy02
そうだね。今度びあかぺ練にも持っていってみようnote

投稿: たま | 2008/09/13 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/42412056

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い・・GZ-5:

« やりたいことが多すぎて…。 | トップページ | 赤い服 »