« ライブ出演! | トップページ | 「ハイテク義体」の最前線 »

2008/09/24

ハモネプと最近のお気に入り

今日はゴスペル内輪ライブで歌ってきました。
viacapellaとしても2曲。まあまあうまく行ったかなhappy01

帰宅してからハモネプを見た。
みんなレベル高くてすごいなー。。なんか前回よりもレベル高く感じるのは、夏休みで出場者の母数が多かったのかな??
また気になった曲を聞き返してみたいなとか思った。

今週末のライブは頑張ろー。


話は変わるけど、最近のお気に入り

Superfly - Superfly
Superfly

アルバム全曲どれもかっこいいー!
好きだわーこういうの。昔聴いてた洋楽の匂いがして懐かしいhappy01



Bitter Sweet Symphony by The Verve
Urban Hymns
Urban Hymns
1度聴いたら耳に残る曲。かっちょいいsign01 ラジオでよく耳にはしていたけれど、つい最近CDショップで出会うまで誰が歌っているのか知りませんでしたsweat01 思わず衝動買い。


さーて、明日は久々に仕事だ。
気合入れていこう!rock

|

« ライブ出演! | トップページ | 「ハイテク義体」の最前線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/42574301

この記事へのトラックバック一覧です: ハモネプと最近のお気に入り:

« ライブ出演! | トップページ | 「ハイテク義体」の最前線 »