« 「ハイテク義体」の最前線 | トップページ | 久々に更新 »

2008/09/30

ハモテン無事終了!

先週の土曜日になっちゃいますが、

NO NAMEでのハモテンライブ、無事終えてきました~!happy01

Hamoten_noname1

オープニングアクトとは言え、viacapellaとしては初の対外ライブ。
結構緊張しちゃいました~。。sweat01 お客さんは80人ぐらい入ってたのかな??今回は知り合いを誰も呼ばなかったので余計に緊張したのかも。。自分は本番には結構強いから大丈夫!って思ってたんだけどな~。。笑

まあでも、初めてにしては上出来なステージだったんじゃないかなーと思います(^-^)

Hamoten_noname2

そして、他の出演者さんや先生のステージを見れたのがとっても刺激になりました。
みなさん上手い!場慣れしている人達はやっぱり違うなあ~と感じました。やっぱり何はともあれまずは度胸が大事ってことでしょうか。。rock

あと、ライブってMCも結構重要なんだなーと改めて実感。。人を惹きつけるトークって大事ですね!


さーて、12月のライブに向けてまた頑張るぞ!rock

|

« 「ハイテク義体」の最前線 | トップページ | 久々に更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/42638206

この記事へのトラックバック一覧です: ハモテン無事終了!:

« 「ハイテク義体」の最前線 | トップページ | 久々に更新 »