« ハモテン無事終了! | トップページ | 結局 »

2008/10/27

久々に更新

最近更新から遠のいていました。久々に更新。

色々考えていたら、なんか目が冴えてしまって寝れなくなってしまったので夜中の4時に更新!(笑)
とはいえ余りやりすぎると明日の仕事がやばいので近況を箇条書き。w

・一時的にmixiに浮気していましたが、やはり両方更新するのは面倒なので、また試しにブログ一本に戻してみることにした。覚書って意味では、こちらのブログの方が、過去のデータベースとして使い勝手がいい気がする。ま、たいしたこと書いてないけど。。

・最近、茂木健一郎のビジネス本を2冊衝動買い。本当は他の本を買いに行ったのだけれど。。電車で帰り道にすらすら読めて、ただいま1冊読了。この人の本は初めて読んだが意外と面白い。面白い上に何故かやる気が出てくる良い本だ。そのうち感想を書こう。。

・土曜日、研究室のOB会に行ってきた。みんな元気。今もあそこはパワーにあふれていた。
卒業してはや5年。離れてみて初めてわかる古巣の良さ。いまさらにして、自分は良い先生・良い環境に恵まれていたのだと実感。

・今日、バンドの初顔合わせをしてきた。そう、この歳にしてバンドをはじめてみようと思っています(笑) いい年して本当に大人になりきれていない自分。。アダルトチルドレンなんだろーか俺は。。w またボーカルなんだけどね。古い洋楽中心のコピーバンドになりそうな感じ。
会ってみたら結構本格的に音楽にはまってる人でびっくりした。きっかけが大人の音楽教室だから、もっと初心者なのかなと思ってましたが…寧ろ自分が一番の初心者sweat01
仕事や他の趣味と両立できるのか?自分の実力で着いて行けるのか?色々不安な面はあるけれど、まずは試してみよう。。それがここ数年の自分のモットーだからね。

ちなみにドラムの人がなんと同じ会社の人だった。世の中意外と狭くて驚き。。笑


さてもう4時20分になろうとしている。。さすがにもう寝よ。。(^^;;

|

« ハモテン無事終了! | トップページ | 結局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/42917975

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更新:

« ハモテン無事終了! | トップページ | 結局 »