« ライブのお知らせ | トップページ | 投資 »

2008/11/09

曲決め

今日は午前中ギターに行ってから、午後はバンドの曲決めに行ってきました!みんなでギターの方のお宅にお邪魔して、夜まで長時間CDを聴きまくって。いい歳した大人が高校生かよ!?って感じです。。笑

奥さんも優しい方で、とても良い感じでした。note
やっぱ家庭があるっていいなあ。。(^-^)

そして、結構イイ感じに候補曲が決まりました!scissors いよいよホントにちゃんと始動しちゃいそうな感じですshine うーんワクワク happy02 楽しみです。

昨日はビアカペ練だったし、正に音楽漬けの週末。うん、我ながらよく頑張った。(遊んでばっかですがsweat01


さて明日からまた仕事!実は色々と問題山積みなんですがリフレッシュしたことだし気合入れて頑張ろう!rock

|

« ライブのお知らせ | トップページ | 投資 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43066277

この記事へのトラックバック一覧です: 曲決め:

« ライブのお知らせ | トップページ | 投資 »