« 投資 | トップページ | パンク気味。。 »

2008/11/16

スパークリングワイン

昨日は気まぐれで購入していたスパークリングワインを開栓!
ポンッと栓を抜いて説明書き読んだら、なんと再栓するなと書いてあるではないですか!sweat02

で、ちょっと迷ったんですけど、飲みやすさも相まって、もったいないし!ってことで一人でひと瓶最後まで飲んじゃいましたsmileお酒強くないのにね(笑)

久々に自炊もして、ご飯もお腹いっぱい食べてgood

そしてそのまま気持ちよく意識を失い…


今日の朝は大寝坊しちゃいましたーーー(>д<)ベル全く聞こえず!!sweat01

で、ギター教室は約30分の大遅刻sweat02
練習もできてないしで先生には流石に申し訳ないことをしてしまいましたm(__)m 反省…。

でもスパークリングワイン自体は美味しかったので、こんどは1人じゃなくて誰かと一緒に飲もうnote(笑)

|

« 投資 | トップページ | パンク気味。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43130188

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングワイン:

« 投資 | トップページ | パンク気味。。 »