« パンク気味。。 | トップページ | 余裕なし… »

2008/11/22

まちがい

昨日会社で、自分が組み立てていたロジックのまちがいに気づいてしまったーーー!(ToT)
かなり時間をかけていて、周りの人にも色々と協力してもらっていて、あとちょっとと思っていただけにかなりショック。そして、分かってみれば結構簡単なまちがいだったことに気づいて更にショック。。detailにはまり込む前に、もう少し想像力を働かせて考えてみるべきだったかな。。

ちなみにミーティングで人に説明していて突然気づきました。
やっぱり人に説明するって大事なんだね。自分だけで考えていると気づけないところに気づけます。

いやー、まいった。
この連休中に何か革命的なアイデアでも思いついて突破できれば良いのだけど。。flair

|

« パンク気味。。 | トップページ | 余裕なし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43188937

この記事へのトラックバック一覧です: まちがい:

« パンク気味。。 | トップページ | 余裕なし… »