« 風邪っぴき | トップページ | 2009 »

2008/12/31

2008年もあと少し

いやー、早いですね。今年もあと僅かになりました。

今、最後の悪あがきで大掃除?してます。(笑)
そろそろ終わらせないと、夜までに実家に戻れないな。。sweat01
本当はとっくにきれいになっている予定だったんですが(笑)今年は年末に風邪をひいてしまって大誤算だったんですよね(^^;;


しかし、今年も本当に過ぎるの早かったなあ。。
つい最近まで今年の目標は・・とか言っていた気がしたんですけど。。w


自分のブログを振り返ってみて、、まあまあそれなりに活動できた1年だったかな。。
いろんな面で一歩一歩、少しずつだけど前進できたと思う1年でした。


今年自分にとって大きかったこと

・3年半続けたゴスペルを11月で卒業。新たにボーカルを習い始めた。
→素敵な先生、仲間に出会えた。念願だった弾き語りも出来た。
  先生は今年一杯で辞めちゃったけどねdown 一期一会を実感。。
→バンド仲間も見つかって、新しく洋楽バンドを始めることになりました。まだ今年は曲決めしただけですけどね(笑)

・Viacapellaとして初めてちゃんとしたライブをやれた。ホームページも今年作ったなあ。

・仕事では、今年もしっかり製品出せました。やっと少しは人並みにできるようになってきたかな。。まだまだこれからも成長しなきゃいけないけどね。


今年は人のつながりっていいなーって思える1年でしたsun
この幸せに感謝。来年も頑張ろう。



ちなみに、昨夜大学時代の友達と忘年会?をしてきたんだけど、2次会で行ったEnglishバーにて。。外人さん率の高い店だったんだけど、そこのイギリス人?店員さんに「Hey ボーイズ、エアコンは寒くないかい?OK?」って英語で聞かれました。店員さん、明らかに自分らを学生だと思ってるだろー。。w 結構歳いってるんだぞーw

|

« 風邪っぴき | トップページ | 2009 »

コメント

今年はお世話になりましたー!
なんといっても今年はたまさんにお会いするという長年の目標(?)が達成できたのが大きな出来事でしたw
音楽活動も充実されているようで、来年もますます発展していけるといいですね!私も負けてられません!
ではでは、来年もよろしくお願いします。

投稿: はりい | 2008/12/31 23:29

はりいさん!こちらこそ昨年はお世話になりましたー!!
そうですね、はりいさんにお会いするのは10年来の目標でしたね!(笑)
はりいさんに負けないように、今年も音楽活動がんばって行きますnote

それでは、2009年もよろしくお願いします!

投稿: たま | 2009/01/01 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43587671

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年もあと少し:

« 風邪っぴき | トップページ | 2009 »