« そして復活 | トップページ | 風邪っぴき »

2008/12/26

ライブ終了!

年末の自分の中での2大ライブが今日無事終了しました~!ヽ(´▽`)/

12/21(日) ウタカタ@弁天 viacapella
とても歌いやすいライブハウスで、お客さんも暖かくてさいこーでした!note
5人のうちの一人が風邪で出れなくなってdash 突如、急遽曲を変えたり、パートを変えたり、前日夜にオケを作り始めたりと、色々大変でしたが(笑) 結果的にはうまく乗り切れて楽しい思い出となりましたnote

Utakata2008



12/25(木) ボーカル発表会
今日はボーカル発表会に出てきました!
自分はここで人生で初めてのギター引き語りデビュー!!ちょっと緊張しちゃったぜ(笑) 演奏は…やっぱり練習不足で途中つっかかっちゃってダメダメでしたが、なんとか最後まで行けたしよかったかな~sweat01 同じクラスの釜ちゃんにコーラスをしてもらって、楽しいデビューとなりましたnote とりあえず、はじめの一歩を踏み出せたと思うので、これからもっと広げて行けたらいいなあ(^-^)
そして、楽しく愉快なボーカルクラスのみんなと歌った曲は、余裕を持って楽しめましたー。一箇所入るところ間違えちゃったけど(笑)

最後の講師演奏では、マッキー先生がSeasons of Loveを歌ってくれました!めっちゃかっこよかったーー!!ビアカペでも歌ったことがあるだけに余計に凄さを実感。上手いのはもちろんなんだけど、やっぱアレンジにオリジナリティが入ってて、しっかりマッキーナイズされてるから聴いていて気持ちいい。。ビアカペも譜面どおり歌うだけじゃなくて、こういう風にちゃんと曲を自分のものにしてオリジナリティを入れて行けたら、更に一歩先へ前進できるのかも!?。。と思いました。

打ち上げも、沢山話せて、沢山食べれて楽しかったー。そして帰り際にはマッキー先生が意外におっちょこちょいだということが判明!(笑) 妙に親しみが沸いちゃいました。 あー、もうマッキー先生のレッスンを受けれないと思うと残念です。ほんと、楽しいレッスンだったな~(^^)


そんなわけで、今年もいい歌い収めができましたhappy01

さて、明日は年賀状書いて出さなきゃ。。え?遅い?(笑)

|

« そして復活 | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

本当によかったsun
楽しかった。たまさんの弾き語りも短期間であそこまでは凄いbasketball
一人で興奮してました。

マッキーに会えてほんまによかった。scissors

投稿: 浅井 | 2008/12/26 10:19

昨日はお疲れ様でした~!
浅井くんの弾き語り、めっちゃ良かったよー!マジかっこ良かった。しかもちゃんと笑いも取ってるし(笑)素晴らしい。
自分もあんなカッコいい曲作れるようになりたいなあshine

マッキーに会えてほんとに良かったね!note

投稿: たま | 2008/12/26 15:27

楽しかったね~。
弾き語りよかったよ~。
弁天行けなくてゴメンネ~

投稿: martin | 2008/12/27 10:13

マーティン書き込みありがとう!
楽しかったよね。マーティンのゴスペル飛び入り参加もよかったよ。
弁天は大丈夫でーす。ではまた!

投稿: たま | 2008/12/28 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43531444

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« そして復活 | トップページ | 風邪っぴき »