« まちがい | トップページ | そして復活 »

2008/12/06

余裕なし…

もう気づいたら12月!はやいですねー。

てか、最近ほんとに余裕が無いです。。忙し過ぎる。。
多分、休みもアホみたいに活動してるからだと思うけど。
ちょっと体力的にも限界な感じです。
会社で風邪がはやっているので、うつらなければいいんだけど。。
というか既に昨日今日と頭重いんだよなあ。。sweat01

先週土日はビアカペ合宿。
そして今週の土日もビアカペ合宿。。うーん、楽しいけどちょっと追い立てられてますdown
休日はちゃんとあるのに、自分の時間が無い。。
日々余裕が無くて、なんだか部屋のごちゃごちゃも洗濯物のたまり具合ももはや限界近し。。
ま、自業自得なんですけど。

明日の練習は暗譜しとけって言われてたけど、先週から進歩の無い自分はいったいどうすれば良いやら。。汗
でも、平日は仕事で精一杯だから無理だよなー、やっぱり。。sweat02


今日は無理やり仕事終わらせて、帰りの電車の中で英語の予習して、時間ギリギリでファーストフードに飛び込み腹ごしらえして、英会話へ。
で、家に帰ってからは、もうくたくたに疲れてやる気が起きず、

久々に音楽聴きました。目的を持たずに。。


で、菅野よう子聴いたら、なんか癒された。。心にすっと染み入るこの感じ。
やっぱ攻殻の曲はいいわー。shine
目をつぶって聴きたくなるこの感じ。ほど良くポップで、ほどよくクラシカルで、ほどよく斬新で芸術的。
聴き始めたら止められなくなってます。 あー、癒されてる。。笑

なんか最近、幸せなはずなんだけど、心が寂しい、このびみょーな感じは何だ!?
きっと身も心も疲れてるんだろーな。。


あ、菅野よう子の次にVanessa Carton聴いたらこちらでも癒された。。w
どんだけ癒しを求めてるんだよ、俺。笑


支離滅裂な文章を書いてしまいましたが、明日朝早いのでここでおしまい!
ではまた!お休みなさい!

|

« まちがい | トップページ | そして復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43332354

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕なし…:

« まちがい | トップページ | そして復活 »