« 野沢温泉 | トップページ | 多摩テック 9月閉鎖 »

2009/01/23

今年心がけたいこと 覚え書き

・完璧主義はやめる。
 
完璧にやろうとして、結局なにもできない…ってパターンが結構あるので。
ちょっとずつでいい。完璧じゃなくてもいい。
少しずつ前進していけば、何もやれないよりずっといい。


・毎日ちょっとずつでいいから家で勉強する。

インプットを増やす第一歩。
いつも仕事から帰ってくると、疲れてなかなかできないこと。
でも、平日に時間をとらないとなかなか厳しい。。

しっかりやろうとすると挫折してしまうから、とにかく、まずはちょっとずつやる習慣をつけよう。 少しずつでもいいから、前進を止めないことが大事。
正直、去年は結局行動できないまま気づいたら1年が過ぎてしまった。。今年は1月中にペースをつかみたい。


・週2回ペースでジムへ通う。

健康第一。今年は風邪をひきにくい体にするためにも習慣付けたい。
強い心は強靭な肉体に宿る。
体を鍛えて、同時に精神力も手に入れよう。

|

« 野沢温泉 | トップページ | 多摩テック 9月閉鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/43826654

この記事へのトラックバック一覧です: 今年心がけたいこと 覚え書き:

« 野沢温泉 | トップページ | 多摩テック 9月閉鎖 »