« 菅野よう子 | トップページ | ライブ終了! »

2010/01/04

お休み終了

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o^-^o)


お正月もあっという間に終わってしまいましたねー。
いよいよ明日から仕事ですsweat01

今年は年末に風邪をひいてしまい、その流れでダラダラな年末になってしまいましたが(^_^;)じっくりおやすみをとって、仕事から離れて客観性を取り戻せた気がします。うん、これは良かった happy01

あと、年始に実家に残していた荷物の大整理をしましたdash

中学から大学までの懐かしい写真とかノートとか大分色々出てきて、なんだか自分の人生を振り返っているようでした(笑)
なんだ、時間だけが過ぎているんじゃなくて、結構自分いろいろやってきてるんじゃん って、妙な納得感が得られて不思議な気分でした。
これも自分の中に客観性を取り戻すのに一役買ったかもしれません flair


今年は珍しく初詣のおみくじで大吉も出たのでこの調子で頑張って行きたいです!


今年心がけて行きたいこと
(3つに絞り込んだけど、かなり抽象的…(笑))

1. 風邪をひかないように体力をつける
(やっぱり週いちぐらいで運動は必要だね)

2. 無駄なものを減らす
(色んな意味で。やっぱりシンプルにした方が何事も上手く行きやすそうだ。)

3.仕事もプライベートも客観的にとらえて、計画的にこなしていく

(目の前のことでいっぱいになりがちなので(笑))


さて、いつまで心において行動できるかなー?(笑)

|

« 菅野よう子 | トップページ | ライブ終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/47206556

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終了:

« 菅野よう子 | トップページ | ライブ終了! »