« お休み終了 | トップページ | 近況 »

2010/02/21

ライブ終了!

すっごい久しぶりにブログ更新してみる!!

先日、2月11日、1年2ヶ月ぶりに、アカペラライブをやってきましたよ~!
暖かいお客さん満杯で最高に楽しかった!!(^O^)/

こんなライブが出来て、アカペラ初めて良かったな!今のメンバーに出会えて良かったな!って心から思いました。大人になってもこんな体験できるって幸せですよね。

そして、今回実に来てくれた友人にもマジで感謝です!!
ステージ終了後には、暖かい言葉を沢山かけてもらえて、本当にうれしかった!
差し入れも沢山ありがとう!


会社の人たちを呼んだら、なんと花束を持ってきてくれました!
そこまでしてくれなくても!と思いつつ、やっぱり嬉しかった。。笑
なかなかないですからね、こんなのもらう機会。。(^-^)

Flower_hamoribito


他にもライブハウスの写真とか色々載せたかったんですけど、、
当日は余裕が無くて、写真を撮るのをすっかり忘れてました~。。笑


またこんなライブが出来たらいいなあ~。。
今度はギターの弾き語りなんかも入れられたらなおいいよね!
練習がんばろーっと!(^-^)

そうそう、ビアカペのblogも作っちゃいました。
こちらもよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/viacapella/

|

« お休み終了 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/47630150

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« お休み終了 | トップページ | 近況 »