« ライブ終了! | トップページ | 日本破綻 »

2010/05/08

近況

気づいたらブログの方、3ヶ月更新してませんでした。。w
この前あった友達に「更新してないねー」って言われたので、ちょっと更新。


・ゴスペル
また始めました!やっぱ大声だして歌うのは楽しいね!happy02

・バンド
細々と続けていたバンドがついに解散になりましたdown
でも集まれないんだから、しょうがないよね。。
結局ライブするところまでは行かなかったけれど、、それなりに色々良い経験になりました。

・同窓会
GWに高校の部活と大学仲間で2回同窓会に行ってきました。
いやー、懐かしいメンツに会うのはいいね。しかし、10数年の経過って恐ろしい。。
あと、知らないうちに身の回りの既婚率が上がっていることにショック(当たり前なんだけど。。)
そろそろ自分も真面目にヤバいんじゃないか。。と思いはじめてきたsweat01
そんな自分は先月彼女と別れたばかり。。down あちゃー。。。



そんな感じ。。
仕事のことも本当は色々書きたいけど、、ここには書けないからね(笑)

|

« ライブ終了! | トップページ | 日本破綻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93053/48309265

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ライブ終了! | トップページ | 日本破綻 »