ウェブログ・ココログ関連

2006/03/20

1st Anniversary

時が経つのは早いもので、
なんと本日3/20で、ブログ開設一周年となりました!
今このページを見て下さっているみなさん、どうもありがとうございます!(^-^)
そして、これからもよろしくお願いします。

記事数もいつの間にやら結構な数になり、本投稿で150個目!
筆不精な僕としてはよく書いたなあ。。という感じです。内容が薄いとは言え、ほんと、紙の日記だと3日続くのがやっとですから。
こんなにハマるとは思わなかったなぁ。。(^^;

時間の流れのあまりの速さに圧倒され続けている今日この頃ですが、今改めて記事をパラパラと読み返してみると、短い1年だったけれど、それにも負けずなかなか充実した1年だったのかなーと思いました。
自分が成長したかどうかなんてそうそう分かるもんでは無いのですが、少なくとも1年前の自分と今の自分とでは確実に何かが違う。色んな事を経験した分、世界が広がって成長したな!って思えたのは素直に良かったなと思います。(^^)
いや、成長してないな!って所も沢山あるのですけどね。。笑

さて、また1年後には、もっともっとパワーアップした自分に出会えますように!
頑張れ、自分!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/11/01

トラバ効果恐るべし・・・。(^o^;;

昨日のエントリーで初めて眞鍋かをりのココだけの話にトラックバックしてみたんだけど、恐るべしブログ女王!
トラバ効果により一晩でカウントが凄いことに!!(^0^;
思わず記念に保存しちゃいましたよ。。笑

counts_record

いやー、トラバ総数が多いサイトなので、まさかこんなに如実にカウント数に表れるとは思わなかった。。日本は広いですね!笑 人気サイトと比べたら全然大したこと無いんですが、普段20カウント/day位なだけに、どうでもいいことだけどうれしいです♪(^-^)

まあ、どうせなら100カウント超えて欲しかった気もしますけどね。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/31

面白すぎ・・・(^^;;

やばい、眞鍋かをりのココだけの話が最近面白すぎる!笑

今日のエントリー、医学的根拠を読んで大爆笑しちゃったよ。
こんな歯医者ほんとにいるのか。。笑

この人文章面白いのはもちろんだけど、日常でこれだけ面白ネタに遭遇してるってのも凄いよね。なかなかないよ。びっくり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/11

ショック(+o+

なんと、自分で設置していたカウンターが壊れちゃったみたいです!!(+o+
どうやら昨日の時点でゼロになってしまったよう。。


broken_counter


昨日までに120ぐらいは行っていたかなぁ。。

ついでにホームページの方のカウンターも壊れてた。。(T0T
こっちの方はもっとショック。。うぅ。いくつぐらいだっけか。。
23,000くらいだったか。。

っと思ったらカウント数は偶然クリエのキャッシュに入ってた!!
ラッキー♪^^
とりあえずここにメモしておこう。。

ココログ    : 164 (3/30のキャッシュ)
Studio TAMA : 25183 (少なくとも3/20以降のキャッシュ)
Keep Walking!!: 残念。。これはキャッシュが無かった。。


うーん、週末にカウンタcgi新しいのに変えてみるかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/04

初トラバ!

初めてトラックバックなるものをして頂きました!
やったー、なんだかうれしい~!笑
NASA World Wind Diaryのdaoさん
ありがとうございますー!(^o^)/

このブログ、NASA World Windで色んな場所を探検しているので、是非遊びに行ってみて下さい!
自分は特に、ゴールデンゲートブリッジ
がすごいなぁと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/03/20

ブログ初め

ついに自分もブログを始めてみることにしました!
何故かというと、記事のカテゴリ分けが出来るのが便利だなーと思ったから。

社会人になってもうすぐ1年。
やりたいこと、やるべきこと出来てるかな~?と振り返ってみると、
全然出来てない!。。このままではマズいなーと思いました。
そこで、自分を鼓舞する意味でも、
そして、自分の興味の方向性をもっとよく知る意味でもブログを初めてみようと思います。^^


ただ、今までも自分のホームページで日記はつけていたんですが、
かなり更新停滞気味だったんですよね~。。(^^ゞ
更新も楽そうだし、何とかなるかな??笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)