携帯・デジカメ

2005/12/14

復活

やっと携帯、機種変しました^^
いやー、携帯はどんどん高機能化してて面白いね。
こんだけ高機能化してるのに、値段はほとんど据え置きなんだから、恐ろしいもんだ。。
(まあ、結局通話料で結構な額払ってるから、一緒なんだけど。。)

しかし、風邪はやっぱりひいてしまったようです。。
先週末のあの疲労っぷりは、やっぱり既に風邪ひいてたのかもな。。
さて、何とかダウンせずにあと数日で復活しなければ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/12/12

う”~

今日は早速、機種変をしにヨドバシAkibaへ滑り込みで行ってきたのだけれど、なんと!お店は10時までやっているが、auのコンピュータは夜9時で止まってしまうらしい!( ̄□ ̄;)!!
だから機種変は出来ないって!ショック!。。う”~。。頑張って急いで来たのに~(T.T)

あぁ、会社をあと30分早く出ていれば。。涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃ~(xox)

携帯が壊れたぁ~。。
反応が悪くなるんじゃなくて、もう、突然に操縦不能に。。(ToT)
ショック。。メールが来ても見れないっす。。

最近はプライベートスケジュールも携帯に頼りっきりだったので、一瞬焦ったけれど
一応スケジュールはPCにはバックアップできて一安心。(;´・`)> ふぅ..。

ちょっとこのままでは不便すぎるので、
明日は仕事を早く切り上げて、機種変しに行こうっと。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/05

なべタワー

今日は友人と服の夏物バーゲンに行ってきました。

すると、待ち合わせ場所でその友人が面白いものを発見!
すごいね、このなべタワー!!
思わず下から煽っても撮ってしまいましたよ。。笑

nabe-tower

nabe-tower2

店の前で2人で撮ってたら、お店の人が何事かと出て来ました。(^^;;
「余りに面白いので写真撮らせてもらってます」って言ったら、笑ってくれました。。あぁ良かった(^^ゞ


その後の肝心のバーゲンは、せっかく来た割には余りパッとしませんでした。。
でもわざわざ来たのに何も買わないのもなぁ。。ってことで2着だけ買って終了。
最終日だから良いものは売れちゃったのかな?
でも、このぐらいがお財布には優しくて丁度いいね。。笑


外はいい天気だ!ってことで
帰り際にその辺を散策。
家族連れがいっぱいで、なんとも平和な空気が流れていました。^^

bridge


そこで、またまた面白いオブジェ?を発見。
vegetable-tree

こんなのほんとにあったら面白いだろうになぁ。。笑


あぁ、デジカメって持ち歩いてると面白いね!
買ってみて良かったな。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)